公園でほのぼの

今日は昼から大阪南部の大仙公園へ。
ここは以前からお気に入りの大きな公園。


5月に行ったときは、本を読みふけったりしてましたが、
今回はホームセンターでソフトバレーボールを購入し、
公園へGO!


この日大阪はくもり、ちょっと雨が降りそうな雰囲気でしたが、
公園にいくと意外に親子連れがたくさんいました!



ほのぼのした雰囲気。
SWは割と自然豊かなところでのびのび過ごしてるので、
だいぶ疲れが癒されています!


最初は読書をしておりましたが、
途中から、相方と二人でバレー&サッカー


ひさびさに体を動かしたので、体は疲れましたが、
汗たくさんかいて、好きな球技だし楽しかった★


このSWで毎日外食しすぎで、エンゲル係数UP、出費UP、カロリー摂取量UPなので
ちょっとは消費されたはず…




ただ、旅行で魚介系の和食を食べ尽くしていたので、濃い味を求めて
懲りずに、そのあとは、カジュアルイタリアンを食べに出かけたとさ…



SW明けふっくらしてても、知らないふりしてあげてください(T_T)