前進したかなと思った瞬間

仕事柄あまり言えませんが、今日はトラブル対応に1日追われました。
自分がコーディングしたプログラムのせいとかじゃなくて、
システムのトラブルなんで、本当に緊張感が走りまくった1日でした!
なので、金曜日なのにまだ余裕で会社・・・(TДT)


ただ、対応後の現状報告メールを関係者に送ると、先輩からレスが…


「お疲れ様。
さとちんからこんなメール受けると感動するよ!

まだまだ分からないこともあると思うけど頑張ってね。」


・・・と。
配属前からお世話になってて、
美人で仕事もできて、人柄もステキな憧れの先輩からのレスは
とってもテンションが上がりましたヾ(●´□`●)ノ



ぼろぼろだった1年目だけど、
2年目になって少しずつよい方向に向かってる気がします。。。
ただ、今があるのは、本当に周りの先輩方のおかげだから、
もっと自分で確立していかなければなと思う今日この頃。


自分の人生の目標に1歩ずつ近づける努力をしつつも、
今の仕事でも、最大限にインプット&アウトプットしたい。




最近、目標をそれぞれ立ててるので、
自分のモードスイッチがいくつかあって、
(仕事モード・XXモード・△△モード・○○モード・プライベートモードとか)
短時間での切り替えに、四苦八苦中。


ただ、昨日彼氏になんとなくそれを言ったら、

「2年目だから、完璧にできなくて、当たり前だよ。
続けれられてるだけ、まずはいいんじゃない?」

という一言を聞いてちょっと楽になりました。
ま、性格的に何気に完璧主義なので、
日々もっとこうすればって考えちゃうんだけどね。


とりあえず、日々1歩ずつ確実に前進するぞー!
それが、近道だ。


さっ、明日も早いし、さくっと終わらせて帰るぞー!