復活!!


ご無沙汰しています。
長い間お休みしてました…
留守の間も遊びに来てくれた方…すみませんでした!!


家のPCの調子が悪くて…でもやっと復活!



この数ヶ月間、本当に、本当にいろいろあった!
いろいろ考えさせられた、笑った、いっぱい泣いたりもした(笑)
体調が悪くて会社にいけない日もあった。
大切な人たちの幸せをとってもうれしく思ったり。
思いやりや心遣いに気持ちが救われたことも何度もあった。
自分の道を迷って、心細くなったり。


でも、起こったことをすべて受け入れている自分がいる。
そして、自分らしさを貫こうと決めた私がいる。


みんなありがとう!



報告したいことはたくさんあるけど、
これから少しずつ更新していきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。



↑今ノリ的にこんな気分www
今日もいくぜーーーーーーーーーーーーーーーーー