ミスチルコンサートレポート★

本日、ミスチルのコンサートに行ってきました♪
競争率高いし、いけないって思ってたけど
チル友(=ミスチル友達)が譲ってくれた!!


アスティー徳島!
しかも1階席の前から14列目!!
マジ感謝してます(T_T)
真ん中に近かったので、スクリーンはほとんど見ず、
ずーっと桜井さんや他のメンバーをみてました!


感動した!感涙した!鳥肌めっちゃたった!!
今も気持ちが収まらないので、かきますw



□セットリスト□
(もっと詳細に書きたかったが、めんどくさくなったので割愛w
 レポートじゃないな、これはw
 申し訳ありませんが、セットリストからご自由に想像してくださいw)



1.終末のコンフィデンスソング


2.every body goes〜秩序のない現代にドロップキック
 ⇒なつかし!!


3.光の射す方へ


4.水上バス


5.つよがり
 ⇒これは彼氏が好きな曲なんで、そんなことをぼんやり思い出してました。
  名曲!



6.ロックンロール
 ⇒New Albumより。
  ひたすらJenさんがスクリーンに映し出されてた。
  最近オーケストラが入った曲が多いので、
  こういう純粋なロックって新鮮でかっくいー!!(´∀`*)


7.東京



8.口がすべって
 ⇒やっぱ歌詞ええなぁって思った。


9.ファスナー
 ⇒この曲も彼氏が好きな曲なんで、そんなことをぼんやり思い出してました。
  「ファスナー」と「つよがり」の意外な選曲に喜んだファンも多いはず!?


10.フェイク
 ⇒ライブにはやっぱこんな辛口の曲もなくては!と思った!
  ただ、個人的に前奏はHOMEツアーのアレンジの方がすきだったかなー


11.掌


12.声


13.車の中で隠れてキスをしよう  ⇒なつかし!!
  高校生の時の彼氏が好きっていってたのをぼんやり思い出した。
  その彼とは、特に車での思い出もないので、そんだけだけどw


14.HANABI


15.youthful days

16.エソラ  ⇒ミスチルっぽーい!


17.innocent world
 ⇒やっぱ、この曲はいつも盛り上がる!
  桜井さんが「この曲はライブで歌いたくない」って言ってたころがなつかしいなぁ。


18.風と星とメビウスの輪
 ⇒アルバムを聞いてどうしても生で聞きたかった曲の1つ。
  幸せ。
  この曲と自分の恋愛観が似てるからかなぁ。


19.GIFT


アンコールは以下の通り

1.少年


2.花の匂い  ⇒アルバムを聞いてどうしても生で聞きたかった曲の1つ。
この曲を聞くと大切な人を思い出すし、涙がでます(TДT)




3,優しい歌
 ⇒超意外!(事前にセットリストみてたけど忘れてたし)
  勇気をもらいました!(`・ω・´)




個人的に嬉しかったのが、
桜井さんとJenさんが阿波踊り踊ってたところw
あわっこにはかなり嬉しかったのだヾ(●´□`●)ノ

今回も元気いっぱいもらったよー!!
やっぱミスチルがあたしの原動力だ!


よーーーーーーーーーし、また明日からがんばるぞっ!!(◕∀◕)