葛藤

ひさびさのブログの更新です。
仕事に追われてたのもあるけど、精神的にもあまり余裕がなかったので、
ブログを書く気持ちになかなかなれませんでした。


自分がここにいることに理由があったけど、
その理由が最近陳腐に思えてきて、
なんでここにいるのかよくわからなくなってきました。


それでも、時間は流れるし、仕事のプレッシャーも高まってくる、
しかし気持ちはついてこない自分と葛藤していました。


頭ではわかってるけど、気持ちがついていかない・・・など。



まだ、脱出しきれてないけど、
気持ちが底までいったので、今はぷかぷかと浮いてきている感じです。


これからどうなるかわからないけど、
今を大切に、自分や周りの人を大切にやってこうと思います。


来週から休暇に入るので、実家に帰って休みつつゆっくり自分の考えを整理してみます。