新年

新年あけましておめでとうございます。

新年・・・
初詣は行ってませんが、年末彼氏と京都の稲荷神社にいきました。
前回、初めて友人といったときは、松葉杖で階段を登っていたので、
自分よくやったなぁと昔の自分に感心しながら歩いていましたw


ブーツであるいたのでへとへとに・・・



↑新春初お風呂は、日本酒入りの入浴剤をいれた♪
ただ効果はよくわかりませんでした・・・w



去年は、4月に入社してから反省と葛藤の毎日でした。
今度こそ、今度こそ・・・と思いながらなかなか奮起できずにいましたが、
今年は奮起します。


でも、できるだけ「相対評価・相対基準」じゃなくて、
自分の基準で動き、評価していきたいと思います。
もちろん人からの意見や評価を大事にしないわけではないのですが、
今年は「この会社で自分はこうあるべき」ということを自分にいいきかせ、
自分を追い詰め、空回りしていたような気がします。


今年は自分らしく、前進していきます!



今年もよろしくお願いします☆☆