産まれてきてくれてありがとう☆

突然ですが、今日、新しい命が誕生しました♪♪



私、おばちゃんになってしまいました!w
めいっこだ☆


妹は地元で出産したので、立ち会うこともできなければ、
すぎに会いにいくことができませんが、
母より「ユキおばちゃんへ☆」ってタイトルで
たくさんのベイビーの写真が携帯メールで送られてきました!w


まだ、会ったことがないのと、はじめての体験なので
「血がつながっている」ってことが、全然実感できないけど。

大切な家族の一人から産まれた命・・・ということで、
本当にうれしい!幸せ!!


ただでさえこんなうれしいのに、
自分の愛する人の子供が産まれたら、キュン死に(死語?w)するなwww



とりあえず・・・
めいっこへ

ようこそ☆(笑)
産まれてきてくれてありがとう。


最近我が家では、あまり幸せなニュースが少なかったので、
あなたが産まれてきたということだけで、きっとたくさんの人の気持ちを幸せな気持ちにしたり、
救ったりしたと思います。


これから嬉しいことも悲しいこともいっぱい味わって大きくなっていくんだろけど、
あなたが「産まれてきてよかった」って思える世界を、超超超微力ながら作っていけるよう日々努力していこうと思います。


たぶん、初対面は年末かな。
会えるのをとっても楽しみにしています。


おばちゃんより