三井アウトレットパーク 入間


週末はじめて行って来ました!
私は品川区に住んでいるので、入間(埼玉県)までは1時間以上かかる。


三井アウトレットパーク 入間


最寄り駅からシャトルバスがでているんだけど、
大学時代の友人がこの当たり住んでいたので駅からアウトレットまで送ってもらうことに。
ありがとー♪



大きな地図で見る



入り口に着いたとき、マジ興奮した!!
購買意欲がマックス!!(笑)
アメリカに留学してた時期に、アウトレットによく行ってたけど、
その時のでかさと興奮を久々に味わいました(笑)


こーーんなに広い!
↑のマップは1階の地図だけど、2階にもたくさんお店が入っていました☆

そんなテンション上がりっぱなしのあたしのその日の戦利品は

● ワンピース(以前からほしがってた今シーズンのものが、プライスダウンしてあった!)
● くつ(ぺたんこぐつ。tsumori chisatoが半額以下!)
● adidasの水着とランニングシャツ(?)。3割くらい安くなってた。これから本気で運動する気なので。


こんな感じでした。
これでもおさえたの・・・
本当にいっぱいほしいものがあった。


これからは、できるだけアウトレットで買い物しようかな。
掘り出しものもたまにあるし。



趣味にもよるけど、ここのアウトレットには、メンズの店もたくさんあるので、
男性の方も行く価値ありかも!