結婚式

この写真を見ると、誰もが思い浮かべる・・・

「結婚式」






・・・ただ私自身の結婚式ではありません。
あしからずw



実は妹の結婚式!
関西のとある小さな教会で、内輪だけで行われました。


実はお腹に赤ちゃんいるんです!
もう8ヶ月!
女の子だそう☆

未来のおばちゃん、会えるのが楽しみで仕方ないです!!
前妹に会ったときは全然大きくなかったのに!
びっくり!!!!!!

頭の先からつめの先までおしゃれしてて、
めちゃきれいな妹ちゃんでした♪
とっても幸せそうで見てて、こっちまで幸せな気分になりました。


妹とは遠くに住んでて、姉としてできることってほんとに限られているけど、
陰ながら若い2人を応援してます。(っていっても、あたしより一つ下w)
もうすぐ家族が3人になるけど、3人でもっともっと幸せになってね♪
マイペースだけど、おおらかで素直でやさしい妹なので、きっといいお母さんになれると思う。



ここからは個人的に思ったこと。
結婚願望はとってもある!!

でも、2人を見てもあまりうらやましいと思わなかったこと。
自分でも意外やった。

きっとまだまだ1人でチャレンジしたいことがたくさんあるんだと思う。
自分が一人前と思えてから、大好きな人と、大切な赤ちゃんを身ごもりたいんだという気持ちが
前よる強くなってきたのかも。

ま、もうすぐ20代後半になるので、のんびりしてると大変なことになりそうw


個人的な目標として29才までには結婚したい。
できれば、30才までに1人目の子供を産みたい。
・・・でも出産に関しては厳しいので、32才までには。

長くなってしまいましたが、私の結婚観などについてはまた後日!


今日は、妹と旦那さんの新たなスタートの日。
2人にとって、この日がこれからの一生かけがえのない日でありますように。