彩のある生活


1か月ぶりの更新。

余裕がなかった・・・でも充実してる毎日でした。
SEとして今の部署に配属されて、最近は本格的(?)にプログラムを書いています。
楽しくて、楽しくて、まだまだ自分の前にハードルや壁が見えて仕方ないけど、
だからこそ楽しい・・・ってプログラミングにおいては特に思います。

でも、この数週間飲み会の幹事を複数やっていたので準備や調整でちょこちょこ忙しく、
朝早くから夜遅くまで、プログラムを書くことに集中したので、
気づくと激太りし、肌もぼろぼろ・・・
おい・・・!って感じですがw


楽しみはある。
ただ、生活に「彩り」があるかというと忘れがち。
今、仕事に集中したい、集中してスキルを高めたい、これは変わらない。
でも、時々、自分や目標を見失わないため、視野を広く保つため、人を思いやる余裕を残すため
生活に彩りを持とうとするこころがけようと思う。


ミスチルの「彩り」にはいっつも励まされている曲。

彩り豊かな人間になって、人に社会に貢献できる人間になりたい。っていうか、なる。
大切な人を幸せにできる自分になる。

っていうか、桜井さんにしばらく会ってない。。。(ライブで)
そろそろ、あいたーい、充電したーいー!!

【ニコニコ動画】Mr.Children-彩り