お気に入り]インナーマッスルを鍛える!

マドンナなどのハリウッドセレブからトレーナーとして
熱い信頼を受けているトレーシーアンダーソン。


ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book ()


気軽にインナーマッスルを鍛える方法、
1回あたりが激しい動きじゃなくて、ちょっと運動おんちな自分が続けられるのを探してるときに出会った!


一昔はやったビリーはまったくやりたいと思ったことはなかったけど
(なんかつらそうなイメージ)
トレーシーはテレビで見て思って、すぐほしいと思ったw



実際やってみると、運動不足の私には、最初はきつけど、
毎日少しずつやってると、体がついていくようになったり。
ちょっとずつだけどできるようになったり、
体が少しずつ軽くなったりで、モチベーション高く続いてました☆
(そう、風邪をひくまでは…)


私、マッサージとか、骨盤矯正に通っててよく言われるのは
「あなたの体は硬くて弱いよね。
 激しい運動をすると体壊すよ、今のままじゃ」

ってwwwww
だめじゃん!w


…なので、ひそかに鍛えています…
ただ、今鍛えるより疲労が大きいので、トレーシーがもっとできる時間をつくりたいっす…
最近は依然ほどできてないので…(汗)



私は毎朝、5〜10分は必ずやります!
(全体では、もっと長い。)
自宅で気軽にインナーマッスルをするを鍛えたい人にはおすすめです☆☆