SONY!

私は自他とも認める「SONY」好きである。(´∀`*)
確実に自分の家の代物家電以外は、SONY製品である。
appleに染まった人も周りに多いが、自分は違う。

どうして私がこんなにSONY好きかというのは、また後日お話するとして、
最近聞いた悲しいニュース・・・



ソニー「復活、間違いだ」 営業赤字、最大の2600億円

ソニーは22日、2009年3月期の連結業績予想を下方修正し、
本業のもうけを示す営業損益が昨年10月時点の2000億円の黒字予想から、
2600億円の赤字(前期は4752億円の黒字)に転落すると発表した。

引用:http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200901230026a.nwc

エレクトロニクス部門も順調だったのに、この不景気で一気に赤字!!

この冬、私は今回赤字に転落した要因の一つのSONYのテレビを買ったわさ。



そしてこの商品にも注目してる↓
type P | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
めちゃほしい!きゃわいい☆


そして、SONY製品ってだけじゃなくて、
マーケティング、広報の面から、「超いい!」と思った動画はこちら↓
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/embed.html
(ここに貼り付けたかったけどXSS対策なのか貼れなかった・・・)


素敵。
ユーザが入り込める、広告っていいね。
営業されてるのを忘れてしまします。



・・・なにはともあれ、がんばれSONY!!

いつになるかわからんけど、次はBlue Rayを狙います!(`・ω・´)